サッカーに合うJ-PoP(2014.08.01 放送分セットリスト)

Japanwave digitalをお聞きいただいてありがとうございます!8月は「祭」をテーマにお届けしますよ。

今週は6~7月に世界中を盛り上げたサッカーの祭典、ワールドカップにちなんで・・・、
「サッカー特集」です。

スタジオにいるのはNao&Taka、そしてゲストにMadokaさんがいらっしゃいました。

ワールドカップや高校サッカーの応援歌を、スタジオメンバー独自のエピソードも交えてお送りします。

SETLIST:

  1. 矢井田瞳・STARTLiNE
  2. ポルノグラフィティ・MUGEN
  3. 絢香・Start To 0 (Love)
  4. GReeeeN・僕らの物語
  5. miwa・ホイッスル~君と過ごした日々~
  6. ナオト・インティライミ・Message
  7. 椎名林檎・NIPPON
サッカー大会の思い出に残るシーンは何ですか?僕は2006年ドイツワールドカップ、グループリーグのブラジル戦が終了した直後に、中田英寿選手がピッチ上で天を仰いでいた姿を思い出しました。

来週は「体育祭」にまつわる曲を、メンバーの独自の視点で選曲・お届けします。リスナーの皆様からのリクエストもお待ちしています!

それではまた来週、おやすみなさい!

 

カテゴリー: デジタル放送 〜今週のセットリスト〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*