Art Art Art!(2月11日放送分)

Brisbane

Future Beauty: 30 Years of Japanese Fashion

日時 2月14日(土) 10時~17時

場所 Stanly place, south brisbane のアートギャラリー

内容

6日から本格的に始まったBris Asia の催し物のひとつとして開催される日本のファッションについての企画です。ユニークな進化を遂げた日本のファッションですが、今回展示されているのは80年代序盤のエレガントな服を見ることができます。100を超える展示がされていますので、なかなか見ごたえがありますよ。

ファッション好きは必見です。

費用 大人$21.50、学生$17.50、メンバー$16.50

リンク http://www.qagoma.qld.gov.au/exhibitions/current/futurebeauty?refer=homepageFEATUREtitle

 

Amigurumi Toyland

日時 2月13日(金)~15日(日)

場所 Burnett Lane, Brisbane(Queen stの次のストリート)

内容

BrisAsia Festivalのひとつとして催される「あみぐるみ」編み物とぬいぐるみを合体させた造語ですが、それがとっても可愛いんです。編み方次第で目を細かくさせたり荒くさせたりすることで、違う質感をうまく演出させ、ぬいぐるみをよりリアルに表現されいます。

今回このトイランドをご覧になった方は、ご自分で作ってみたくなるかもしれませんね。

費用 無料

リンク http://www.brisbane.qld.gov.au/whats­brisbane/featured­events/brisasia­festival?utm_source=whatson&utm_medium=promo&utm_term=­&utm_content=text-version&utm_campaign=promo_wo_neon_pop&trumbaEmbed=view%3Devent%26eventid%3D112770224#/?i=1

 

Gold Coast

Sand safari

日時 2月13日(金)~3月1日(日)、8時~18時(開催期間毎日)

場所 Surfers Paradise Foreshore

今年のサンドサファリも本当に素晴らしいです。今年はおよそ10~25トンの砂を使ってサンドアートが作られています。見た目もかなり迫力のあるものですし、特に今年は大人も子どもも楽しめるあのキャラクターたちに会えますよ。何に出会えるかは行ってからのお楽しみ!またワークショップも行われますので、

サンドアートに興味のある方は併せていかれてみてはいかがでしょうか。

費用 無料

問い合わせ電話番号 07 5584 3700

リンク http://www.surfersparadise.com/whats­on/free­events/sand­safari

カテゴリー: コミュニティーニュース 〜放送室から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*