涼しくなってきました。スポーツの秋(4月8日放送分)

Brisbane

Karate & self defence for all

内容 空手と護身術を、みんなで学んでみましょう!

女性も男性も子供たちも、誰でも参加できるイベントとなっています。

こちらの講座では、護身術の基礎である「健康管理」「自信」「目標設定」から教えて下さるそうです。具体的にどんなことをするのかは参加してからのお楽しみですが、精神的にも鍛えられそうですね。

ストレッチや機敏で動きのある運動もするということですので、皆で汗をかきたいという方、

また日本人だけど空手をやったことがない、空手に興味があるという方も、ぜひ参加してみて下さい!

日時 4月11日(土) 8時~9時

場所 Gerler Road, Hendra The T.C. Beirne Parkにて

料金 不要

予約 必要

http://www.brisbane.qld.gov.au/whats-on/featured/events-in-brisbane?trumbaEmbed=view%3Devent%26eventid%3D111900293

 

Secret of the Cardboard Rocket

内容 二人の子供たちが、宇宙の本を手に太陽系を冒険します!

段ボールのロケットということで、なんだか可愛げがあって、でもロマンチックですね。

宇宙の旅ということで、子供だけでなく大人にとってもわくわくする内容となっていると思います。

対象年齢は5歳以上を推奨しています。

こちらたいへん人気のイベントとなっておりますので、予約はお早めに!

日時 4月11日(土) 11時半~(45分間)

場所 Brisbane Botanic Gardens, Mt Coot-tha にあるSir Thomas Brisbane Planetariumにて

料金 必要

予約 必要

http://www.brisbane.qld.gov.au/whats-on/featured/events-in-brisbane?trumbaEmbed=view%3Devent%26eventid%3D114090469

 

Gold Coast

Gold Coast Triathlon

内容 ゴールドコーストで、トライアスロンの大会が開催されます。

トライアスロンといえば、水泳・自転車・長距離走の3種目を連続して行う耐久競技ということは皆さんご存知のことと思いますが

なかなかキツそうで身近に感じることが少ないと思います。

そんなトライアスロンがこのたびゴールドコーストで開催されるので、体力に自信のある方や新しいことに挑戦してみたいという方、ぜひ。

日時 4月11日(土)

場所 Broadwater Parklands, Southport

料金 必要

予約 必要

http://www.visitgoldcoast.com/places-to-see/southport/events/gold-coast-triathlon/

カテゴリー: コミュニティーニュース 〜放送室から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*