地名が歌詞中に出てくる曲特集 サブカルチャーナイト(2015.04.24日分 セットリスト)

こんばんは!今月のサブカルチャーナイトは、
「地名が歌詞中にでてくる曲特集」でした!
南は兵庫県尼崎市から、きたは北海道函館市まで日本列島(とはいえ、本州と北海道のみ)を縦断しましたよ。こうして日本列島の話をしていく中でどれだけ日本国内を旅行できいないかを痛感いたします。海外のみならず、少しは生まれた土地とふれあう時間を人生のどこかでもうけたいところですね。
スタジオからLilyとNaoが、今晩は二人で番組をお送りいたしました。
今晩のセットリストです:
  1. 槇原敬之・尼崎の夜空を見上げて(兵庫県尼崎市)
  2. ウルフルズ・大阪ストラット(大阪府)
  3. 関ジャニ∞・大阪レイニーブルース(大阪府)
  4. いしだあゆみ・ブルーライトヨコハマ(神奈川県横浜市)
  5. クレイジーケンバンド・タイガー&ドラゴン(神奈川県横須賀市)
  6. 森高千里・渡良瀬橋(栃木県足利市)
  7. 北島三郎・函館の女(北海道函館市)
5月のサブカルチャーナイトは「東京のうた」を一挙にご紹介いたします。古風な東京から現代の東京-あなたにとって「東京」という街を一番よく表している一曲をリクエストしてくださいね!
それではまた来週。おやすみなさい!

カテゴリー: デジタル放送 〜今週のセットリスト〜 タグ: , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*