「縁結び」にまつわる曲選(2015.07.03 放送分 セットリスト)

こんばんは、ブロードキャスターのNAOです!

7月は私にとって静かに時間が流れるひとつき。
学生で溢れかえる校舎を離れ好きな本を読み、好きなドラマをみれる。学生にとって長期休みほど幸せな時間はありません。

今月の漢字一字は「」。

私たち各々の人生は他人との縁で成り立っていて、ときには思いもよらないようなところで縁が広がるなんてこともありますね。7月は人との縁に感謝して過ごします。

さて、今週のテーマは「縁結び」。
出会いや恋の成就に関するうたを7曲、たっぷりお届けしました。

今晩のセットリストです:

  1. Crystal Kay「恋に落ちたら」
  2. シルビア&ロスインディオス「別れても好きな人」
  3. Every Little Thing「Shapes of Love」
  4. Sunset Swish「I Love You」
  5. いきものがかり「コイスルオトメ」
  6. Flumpool 「君に届け」
  7. Perfume「スパイス」
来週は「縁日」をテーマに夏うたをどんどお届けいたします!

それではみなさん、おやすみなさい!

カテゴリー: デジタル放送 〜今週のセットリスト〜 タグ: , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*