「歌手以外の活動も行なっているアーティスト特集」2015.09.25放送分セットリスト


9月の最終週である今回はサブカルチャーナイトをお届けしました。
今回は、歌手以外のの活動も行なっているアーティストにスポットを当ててみました。
俳優さんや芸人さんなど、様々な活動をされている方の曲を選んでみました。

1 くず 「全てが僕の力になる」

2 ブラックビスケッツ 「Timing」

3 藤木直人 「Hey Friends」

4 KOH+ 「恋の魔力」

5 RIZE 「ZERO」

6 猿岩石 「白い雲のように」

7 やしきたかじん 「やっぱ好きやねん」

以上のアーティストをご紹介しました。
みなさん、 お気づきになられましたか?
今回は俳優さんが3組、芸人さんが4組ということで 芸人さんの勝利でした!

アーティストの方って本当に様々な才能をお持ちなんですね。

来月のテーマは「人」です。お楽しみにしていてくださいね。
今週も1週間お疲れ様でした。また来週お会いしましょう!
おやすみなさい!

カテゴリー: デジタル放送 〜今週のセットリスト〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*