ゴールドコーストマラソン大会リポート その2:大会当日

7月1日曜日いよいよゴールドコーストマラソン大会当日がやってきました。ハーフマラソンは朝6時からスタート、そしてフルマラソン42.195kmは7時20分からスタート。会場はランナーを含め多くの人たちで賑わっていました。総勢参加者数は28,240人。ランナーの皆さんの大会に懸ける想いがひしひしと伝わってきます。



いよいよフルマラソンが始まります!

いよいよフルマラソンが始まります!




沢山のランナーたちが参加しました。

沢山のランナーたちが参加しました。



年代別世界記録保持者の保坂好久選手

年代別世界記録保持者の保坂好久選手 撮影:Mai Hashizume



会場はお祭り騒ぎ!

会場はお祭り騒ぎ!



先頭集団の選手たち。ものすごい速さです。

先頭集団の選手たち。ものすごい速さです。



川内優輝選手、頑張れ!

川内優輝選手、頑張れ! 撮影:Mai Hashizume




吉田香織選手、サーファーズパラダイスにて、女子では先頭を走られていました!

吉田香織選手、サーファーズパラダイスにて、女子では先頭を走られていました!撮影:Mai Hashizume



ケニアの選手応援団。白熱した応援です!

ケニアの選手応援団。白熱した応援です!撮影:Mai Hashizume




川内優輝選手、第4位でゴール。先にゴールしたアフリカケニア出身の選手の方々と健闘を讃え合う姿に感動。

川内優輝選手、第4位でゴール。ケニアの応援選手団にも大人気です。撮影Mai Hashizume


※今回のゴールドコーストマラソン大会の模様は7月4日朝7時アナログ放送にて放送されました。

(ゴールドコーストマラソン大会リポート:4EBFM Japan Mai)

カテゴリー: インタビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*